ポスト感性時代の読み方 --
古田隆彦 /著   -- ビジネス社 -- 1988.5 -- 19cm -- 238p

資料詳細

タイトル 生活市場最先端
副書名 ポスト感性時代の読み方
著者名等 古田隆彦 /著  
出版 ビジネス社 1988.5
大きさ等 19cm 238p
分類 675
件名 マーケティング
要旨 350のヒット事例が示す生活欲望のニュートレンド。九つのカラーレンズを通すと、「見えない」市場が見えてくる。
目次 序章 生活市場をどうとらえるか;第1章 利便と快適を再開発せよ―日常市場最先端;第2章 パーソナル化がヒットを生む―個人市場最先端;第3章 ネットワーク社会へ参入せよ―社会市場最先端;第4章 世紀末爛熟ムードに乗って―遊戯市場最先端;第5章 上昇志向の芽ばえをつかめ―向上市場最先端;第6章 見せびらかしが流行を生む―象徴市場最先端 1;第7章 究極の先端市場へ向かって―象徴市場最先端 2;終章 生活市場戦略を転換せよ
ISBN(13)、ISBN    4-8284-0357-4
書誌番号 1190277278
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1190277278

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/365 一般書 利用可 - 0004025512 iLisvirtual