新しい「売りの原点」の提唱 --
小嶋外弘,根本則明 /著,     -- ダイヤモンドセールス編集企画 -- 1988.5 -- 22cm -- 242p

資料詳細

タイトル 価値のマーチャンダイジング
副書名 新しい「売りの原点」の提唱
著者名等 小嶋外弘,根本則明 /著,    
出版 ダイヤモンドセールス編集企画 1988.5
大きさ等 22cm 242p
分類 675.3
件名 商品 , 製品開発
要旨 価値を創り、価値を売れ。価値こそ社会・文化・経済の原点であり、源泉である。経営は価値の創造であり、マーケティングは価値の開発と流通を担う。そして価値の変革こそが、新しいマーチャンダイジングの使命である。
目次 第1章 価値のマーチャンダイジングとは何か;第2章 価値が価格を決めるのか、価格が価値を決めるのか;第3章 個性化、多様化と価値のマーチャンダイズ;第4章 新人類が投じた価値の反逆;第5章 転期に立つブランドの価値;第6章 価値のニューメディアとしてのギフトビジネス;第7章 時間価値を変革するPAS TIMEコンセプト;第8章 あこがれの価値をマーチャンダイズする;第9章 メンバーシップ;第10章 使用価値と所有価値;第11章 価値創出のマーチャンダイズ展開のために
ISBN(13)、ISBN    4-478-08109-3
書誌番号 1190277871

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675.3/21 一般書 利用可 - 2006184327 iLisvirtual