個客をつかむ第三の流通革命 --
正木鞆彦,ルディー和子 /著,   ,     -- 東洋経済新報社 -- 1988.7 -- 19cm -- 163p

資料詳細

タイトル 戦略的テレマーケティング
副書名 個客をつかむ第三の流通革命
著者名等 正木鞆彦,ルディー和子 /著,   ,    
出版 東洋経済新報社 1988.7
大きさ等 19cm 163p
分類 675
件名 マーケティング , 電話販売
要旨 新しいマーケティング手法として脚光を浴びるテレマーケティングについて、示唆を与える一書。
目次 第1章 なぜ、いま、テレマーケティングなのか;第2章 テレマーケティングの実際;第3章 テレマーケティングオートメーション;第4章 テレマーケティングの導入手順;第5章 テレマーケティングの経済学;第6章 日本のテレマーケティングの問題点と将来性
ISBN(13)、ISBN    4-492-55138-7
書誌番号 1190280845
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1190280845

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/348 一般書 利用可 - 0002339730 iLisvirtual