顧客情報の集め方・使い方 --
野口恒 /著   -- 日本経済新聞社 -- 1988.7 -- 19cm -- 220p

資料詳細

タイトル データベースマーケティング
副書名 顧客情報の集め方・使い方
著者名等 野口恒 /著  
出版 日本経済新聞社 1988.7
大きさ等 19cm 220p
分類 675
件名 マーケティング
内容 主要参考文献:p219~220
要旨 消費者の嗜好やライフスタイルまで掴み、次の購買行動を予測。丸井や花王などの、ここまで進んだ「売れる商品作り・仕組み作り」ノウハウ。
目次 序章 いま注目を集めるマップ・マーケティング;1章 データベース・マーケティングの時代;2章 “顔”の見える顧客情報;3章 顧客データベースの活かし方;4章 POS・カードによる活用法;5章 生き残りの決め手は顧客組織化;6章 顧客情報はサービス業の生命;7章 厳しく問われる顧客情報の管理体制
ISBN(13)、ISBN    4-532-08846-1
書誌番号 1190282024

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/559 一般書 利用可 - 0003720411 iLisvirtual