成熟時代の究極のマーケティング手法 --
正木鞆彦 /著   -- 産業能率大学出版部 -- 1988.8 -- 19cm -- 243p

資料詳細

タイトル アメリカのテレマーケティング
副書名 成熟時代の究極のマーケティング手法
著者名等 正木鞆彦 /著  
出版 産業能率大学出版部 1988.8
大きさ等 19cm 243p
分類 675
件名 マーケティング , 電話販売
要旨 高度成長時代がマスマーケティングの時代だとすれば、成熟時代はテレマーケティングの時代である。マーケティングとエレクトロニクスの結婚によって生まれた究極のマーケティング手法。それがテレマーケティングだ。アメリカで爆発的に進展するテレマーケティングの現状と今後の展開を、アメリカ消費最前線の事情に詳しい著者が日本のビジネスマンのためにレポートする。
目次 第1章 変わるアメリカの消費者;第2章 アメリカテレコム事情;第3章 テレマーケティングとはなにか;第4章 拡大するテレマーケティング市場;第5章 テレマーケティング・システム;第6章 テレマケーティングの周辺産業;第7章 アメリカのTSRたち;第8章 エレクトロニック・リテーラーの衝撃;第9章 テレマーティングの未来像
ISBN(13)、ISBN    4-382-04981-4
書誌番号 1190285615
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1190285615

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/546 一般書 利用可 - 0003598969 iLisvirtual