日本経済新聞社 /編   -- 日本経済新聞社 -- 1988.9 -- 19cm -- 267p

資料詳細

タイトル 日経流通新聞の読み方
著者名等 日本経済新聞社 /編  
出版 日本経済新聞社 1988.9
大きさ等 19cm 267p
分類 675
件名 マーケティング , 小売商
要旨 ヒット商品の作り方から売り方、イベント戦略まで、今、何が必要なのか。新聞紙面で知る“消費と流通”のトレンド。“流通”に強くなる1冊。
目次 プロローグ “激動の流通”を追う;1章 経済のソフト化・サービス化を知る;2章 消費者の変化を読む;3章 流通機構の再編を探る;4章 小売業を“生活産業”として見る;5章 ニュービジネスの最前線に立つ;6章 流通革命下の商店経営を模索する;7章 流通政策の方向を学ぶ
ISBN(13)、ISBN    4-532-03452-3
書誌番号 1190286806
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1190286806

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/623 一般書 利用可 - 0003720438 iLisvirtual