新しい顧客を増やす --
細野恒充 /著   -- ビジネス社 -- 1988.10 -- 22cm -- 237p

資料詳細

タイトル 固定客創造ベーシック作戦
副書名 新しい顧客を増やす
著者名等 細野恒充 /著  
出版 ビジネス社 1988.10
大きさ等 22cm 237p
分類 673.3
件名 販売促進
要旨 この本には、新しいアイデアは1つもありません。けれども、移り変わりの激しい時代(いままでの非常識が常識になる時代)でも、十分に通用する「新規『固定客』創造作戦」になっているはずです。
目次 ストアイメージ・アピール作戦;お客の立場で考えた販促作戦;ライフアップお手伝い作戦;商品の魅力・強調作戦;異業種店とのタイアップ作戦;新規客を創造するチラシ広告作戦;新規客を創造し、固定客にするDM作戦
ISBN(13)、ISBN    4-8284-0369-8
書誌番号 1190287301
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1190287301

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 673.3/356 一般書 利用可 - 0004013301 iLisvirtual