音声読み上げ、文字の色やサイズの変更をする場合はこちら
横浜市立図書館蔵書検索ページ
トップメニュー
詳細検索
ジャンル検索
新着・本紹介
お知らせ
レファレンス
(調べもの・相談)
Myライブラリ
本サイトにはJavaScriptの利用を前提とした機能がございます。
お客様の環境では一部の機能がご利用いただけない可能性がございますので、ご了承ください。
資料詳細
詳細検索
ジャンル検索
1 件中、 1 件目
【図書】
大型店のマーケティング
清水滋
/著 --
同文館出版 -- 1988.10 -- 22cm -- 403p
予約申込
本棚へ
資料詳細
タイトル
大型店のマーケティング
著者名等
清水滋
/著
出版
同文館出版 1988.10
大きさ等
22cm 403p
分類
673.7
件名
小売商
,
マーケティング
要旨
理論なき実践は危うい。図表・実例豊富。3部12章60節構成で重要コンセプトを明解。小売・卸売・流通業者必携の手引書。
目次
1 総論(マーケティングの基本理念・流通業マーケティングの特質と体系;消費需要の把握とマーケティング政策の確立);2 商品のマーケティング(マーチャンダイジングのメカニズム;仕入管理・価格決定・仕入先関係管理);3 売場のマーケティング(売場レイアウティングと売場環境形成;売場におけるマーケティング・コミュニケーション);4 顧客誘引と固定客作りのマーケティング(大型店の広告・催事・サービス提供・顧客組織化;大型店の外売戦略とダイレクト・マーケティング);5 立地・設備のマーケティングと業態戦略(立地選択・商圏拡張と多店舗化戦略;店舗設備改装・拡張と業態転換戦略);6 大型店のジョイント・マーケティング(地域的ジョイント・マーケティング;水平的ジョイント・マーケティングと垂直的ジョイント・マーケティング)
ISBN(13)、ISBN
4-495-62891-7
書誌番号
1190289499
URL
https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1190289499
ページの先頭へ
所蔵
所蔵は
1
件です。現在の予約件数は
0
件です。
所蔵館
所蔵場所
別置
請求記号
資料区分
状態
取扱
資料コード
中央
書庫
673.7/366
一般書
利用可
-
0004852303
ページの先頭へ