清水滋 /著   -- 同文館出版 -- 1988.10 -- 22cm -- 403p

資料詳細

タイトル 大型店のマーケティング
著者名等 清水滋 /著  
出版 同文館出版 1988.10
大きさ等 22cm 403p
分類 673.7
件名 小売商 , マーケティング
要旨 理論なき実践は危うい。図表・実例豊富。3部12章60節構成で重要コンセプトを明解。小売・卸売・流通業者必携の手引書。
目次 1 総論(マーケティングの基本理念・流通業マーケティングの特質と体系;消費需要の把握とマーケティング政策の確立);2 商品のマーケティング(マーチャンダイジングのメカニズム;仕入管理・価格決定・仕入先関係管理);3 売場のマーケティング(売場レイアウティングと売場環境形成;売場におけるマーケティング・コミュニケーション);4 顧客誘引と固定客作りのマーケティング(大型店の広告・催事・サービス提供・顧客組織化;大型店の外売戦略とダイレクト・マーケティング);5 立地・設備のマーケティングと業態戦略(立地選択・商圏拡張と多店舗化戦略;店舗設備改装・拡張と業態転換戦略);6 大型店のジョイント・マーケティング(地域的ジョイント・マーケティング;水平的ジョイント・マーケティングと垂直的ジョイント・マーケティング)
ISBN(13)、ISBN    4-495-62891-7
書誌番号 1190289499
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1190289499

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 673.7/366 一般書 利用可 - 0004852303 iLisvirtual