変化を先取りする店頭演出 --
猪股護 /著   -- 誠文堂新光社 -- 1988.11 -- 21cm -- 202p

資料詳細

タイトル 強い西武のPOP戦略
副書名 変化を先取りする店頭演出
著者名等 猪股護 /著  
出版 誠文堂新光社 1988.11
大きさ等 21cm 202p
分類 674.9
件名 店頭広告 , 西武百貨店
要旨 客は魅力のある店に集まる。魅力のある店にはコトがある。コトとは店頭のビジュアル化であり、POPはその最先端のビジュアルである。西武はそれを先取りしている企業だ!
目次 PART1 POP広告の理論;PART2 西武のPOPシステム;PART3 西武のオープンとPOP戦略
ISBN(13)、ISBN    4-416-78855-X
書誌番号 1190291183
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1190291183

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 674.9/8 一般書 回送中 - 0000009865 iLisvirtual