山川浩二,鈴木武人 /編,     -- 大修館書店 -- 1988.12 -- 22cm -- 290p

資料詳細

タイトル <用語でたどる>広告制作ストーリー
著者名等 山川浩二,鈴木武人 /編,    
出版 大修館書店 1988.12
大きさ等 22cm 290p
分類 674
件名 広告
要旨 アイデア会議から作品完成まで、斬れば血の出る広告制作の現場を再現し、その中で交わされるナマのコトバに解説を付した。ユニークな用語集。
目次 序章 広告コミニュニケーションのメカニズム;男たちが口紅と戯れた3か月―化粧品のケース;6人の男は、かく語りき―放談社『WHO?』創刊キャンペーンの記録;暁のアラスカにロケ隊は燃えた―自動車メーカーの場合;アシスタント次郎物語―食品のケース;CI導入までの999日―スポーツ企業の場合;密説!CM企画道不知門堂流奥義;広告10年史―ACC話題賞・TCC最高新人賞で時代のトレンドをよむ
ISBN(13)、ISBN    4-469-22061-2
書誌番号 1190292703
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1190292703

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 674/208 一般書 利用可 - 0003690385 iLisvirtual