女が変わる男を変える 「個」志向(ホロン型)時代の売れ筋をつかむビジネス戦略 --
大橋照枝 /著   -- 学習研究社 -- 1988.11 -- 19cm -- 191p

資料詳細

タイトル 生活文化大革命
副書名 女が変わる男を変える 「個」志向(ホロン型)時代の売れ筋をつかむビジネス戦略
著者名等 大橋照枝 /著  
出版 学習研究社 1988.11
大きさ等 19cm 191p
分類 675
件名 マーケティング
要旨 「人間工学」から「感性工学」の時代へ。社歌うたって「死んでもガンバレ」なんて言っていると優秀な女性に逃げられる。「その服センスがいいね」はほめことばではない。気分を害される。
目次 第1章 時代が変わる、女性が変わる;第2章 企業が変わる、モノ作りが変わる;第3章 店が変わる、街が変わる;第4章 インタビューNOW
ISBN(13)、ISBN    4-05-102911-5
書誌番号 1190293873
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1190293873

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/214 一般書 利用可 - 0000024872 iLisvirtual