「創」の時代の企業戦略 -- セクジェ・マネジメントブック --
村田昭治 /著   -- 社会経済国民会議 -- 1989.1 -- 19cm -- 247p

資料詳細

タイトル マーケティング・ソフト
副書名 「創」の時代の企業戦略
シリーズ名 セクジェ・マネジメントブック
著者名等 村田昭治 /著  
出版 社会経済国民会議 1989.1
大きさ等 19cm 247p
分類 675
件名 マーケティング
要旨 「創」の時代を生き抜く知恵。自由度は高いがテキストのないこの時代のなかで、消費者や企業には迷いがみえる。それではテキストのない時代の次にくるものは何か。それをわたしは「創」の時代と呼びたい。
目次 第1章 現代企業の課題とマーケティング・ソフト;第2章 マーケティング・ソフトの領域;第3章 流通とマーケティング・ソフト;第4章 経営トップのソフト思考;第5章 行動力アップのマーケティング・ソフト;第6章 リーダーの条件と人材開発;第7章 キーワード提言集;マーケティング・ソフト キーワード集
ISBN(13)、ISBN    4-88248-005-0
書誌番号 1190295340
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1190295340

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/416 一般書 利用可 - 0004119860 iLisvirtual