インフォメーション・アナリストのための --
本多正久 /著   -- 産業能率大学出版部 -- 1989.2 -- 22cm -- 226p

資料詳細

タイトル マーケティング調査とデータ解析
副書名 インフォメーション・アナリストのための
著者名等 本多正久 /著  
出版 産業能率大学出版部 1989.2
大きさ等 22cm 226p
分類 675.2
件名 市場調査
内容 参考文献:p215~219
要旨 マーケティングが経営戦略の中心に定着。成熟・多様化したマーケットに対応できるマーケティング調査の方法を、具体的・実践的に詳述する。
目次 第1章 マーケティング情報システム;第2章 マーケティング調査の方法;第3章 マーケティング調査の手順;第4章 調査票の設計;第5章 サンプリングの理論と実際;第6章 調査データの集計と分析;第7章 推定と検定;第8章 多変量解析;第9章 調査データ解析パッケージ
ISBN(13)、ISBN    4-382-05001-4
書誌番号 1190299766

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/155 一般書 利用可 - 0000769452 iLisvirtual