企業イメージ創造のプロセス --
原田進 /著   -- 実務教育出版 -- 1989.4 -- 22cm -- 255p

資料詳細

タイトル CIデザイニング
副書名 企業イメージ創造のプロセス
著者名等 原田進 /著  
出版 実務教育出版 1989.4
大きさ等 22cm 255p
分類 675
件名 マーケティング , 商標
要旨 本書は、CIデザイナーが書いたCIの本です。ビジネスマンとデザイナーが、企業や社会環境について考え、語り合うための共通の言語を追求したものです。CIの開発プロセスを追いながら、論理の世界と感性の世界がどうつながっているのか、できるだけわかりやすく表わそうとしたものです。
目次 イメージの時代;CIデザイン;デザイン開発までのCI活動;情報収集からデザイン開発の準備へ;デザインプレゼンテーション;シンボルの精緻化とコーポレートカラー;CIデザインシステムの開発;デザインの管理運用とコミュニケーション
ISBN(13)、ISBN    4-7889-1378-X
書誌番号 1190302506
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1190302506

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/573 一般書 利用可 - 0003930661 iLisvirtual