1989年・1990年の全国購買力予測 -- 新版 --
室井鉄衛 /著   -- ダイヤモンドセールス編集企画 -- 1989.5 -- 22cm -- 278p

資料詳細

タイトル 日本の商圏
副書名 1989年・1990年の全国購買力予測
版情報 新版
著者名等 室井鉄衛 /著  
出版 ダイヤモンドセールス編集企画 1989.5
大きさ等 22cm 278p
分類 675
件名 マーケティング , 市場調査 , 日本-商業
注記 発売:ダイヤモンド社
要旨 全国70商圏・全市部の購買力・成長率・市場シェアを明らかにする。どこに優位なマーケットがあるのかこの本は明確に指摘している。エリア・マーケティング実行者(支店長・営業所長)必携のデータブック。
目次 第1部 日本の商圏とマーケティング;第2部 70商圏の購買力(北海道;東北;関東・甲信越;東海;北陸;近畿;中国;四国;九州・沖縄);第3部 地域差市場と消費購買力
ISBN(13)、ISBN    4-478-08127-1
書誌番号 1190303597

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/237 一般書 利用可 - 0121039403 iLisvirtual