マーケティングは絵で学べ --
マーカム・マクドナルド,ピーター・モリス /著, 東急エージェンシー・マーケティング局 /訳,   ,   ,     -- 東急エージェンシー出版事業部 -- 1989.4 -- 23cm -- 157p

資料詳細

タイトル Marketing illustrated
副書名 マーケティングは絵で学べ
著者名等 マーカム・マクドナルド,ピーター・モリス /著, 東急エージェンシー・マーケティング局 /訳,   ,   ,    
出版 東急エージェンシー出版事業部 1989.4
大きさ等 23cm 157p
分類 675
件名 マーケティング
注記 The marketing plans./の翻訳
要旨 マーケティングの理論と実践には半世紀以上もの歴史があるというのに、マーケティング・プラニングという壁は、いまなお打ち破られずに厳然と立ちはだかっています。本書は、この難しいテーマをユニークな形で扱っています。
目次 マーケティング・プロセスとは…;マーケティング・プランニング・プロセス;顧客と市場の監査;製品監査;マーケティング目標と戦略の設定方法;コミュニケーション・プラン;価格設定プラン;流通プラン;マーケティング情報,予測,組織;マーケティング・プランニング・システムの設計と実践
ISBN(13)、ISBN    4-924664-57-X
書誌番号 1190303599
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1190303599

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/579 一般書 利用可 - 0004011465 iLisvirtual