時代はリッチ&クオリティー -- 日経マーケディア --
電通総研 /編   -- 日本経済新聞社 -- 1989.6 -- 19cm -- 238p

資料詳細

タイトル 「豊熟」消費
副書名 時代はリッチ&クオリティー
シリーズ名 日経マーケディア
著者名等 電通総研 /編  
出版 日本経済新聞社 1989.6
大きさ等 19cm 238p
分類 675.2
件名 消費者
要旨 市場の流れを変えた新消費リーダーとは。―高級車、AV機器、海外旅行など、大型商品は絶好調。ランクアップめざす生活者が増大し、洗練されたライフスタイルが定着する。90年代型マーケティングのヒントを示す。
目次 1 新消費リーダーの登場;2 ブーム呼ぶ大型商品とは;3 変わる消費マインド;4 消費景気の構図;5 「豊熟」消費が始まった
ISBN(13)、ISBN    4-532-08897-6
書誌番号 1190306660
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1190306660

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675.2/45 一般書 利用可 - 0000021679 iLisvirtual