講談社ビジネス --
日守雅彦 /著   -- 講談社 -- 1989.7 -- 19cm -- 246p

資料詳細

タイトル 大塚製薬ヒット商品のつくり方
シリーズ名 講談社ビジネス
著者名等 日守雅彦 /著  
出版 講談社 1989.7
大きさ等 19cm 246p
分類 499.09
件名 大塚製薬株式会社
要旨 右手に新規商品の開発、左手に現在商品の改良。ファイブミニ、ポカリスエット、カロリーメイト、そしてオロナミンC、シーマックス1000。常にスーパーヒット商品を世に送り続ける商品づくりの秘密。
目次 第1章 賞与最低10ヵ月、定年なし;第2章 世界最大の輸液メーカーへの第一歩;第3章 逆境を逆手にとる強気の経営戦略;第4章 驚異のロングヒット「オロナイン軟膏」;第5章 小さな巨人「オロナミンC」物語;第6章 二代目正士の積極経営と多角化戦略;第7章 ポカリスエットで花開いた三代目の企業理念;第8章 すべてを疑い、戦略戦術を再構築
ISBN(13)、ISBN    4-06-192851-1
書誌番号 1190309741

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 674/64 一般書 利用可 - 0000148199 iLisvirtual