日経マーケディア --
日経流通新聞 /編   -- 日本経済新聞社 -- 1989.7 -- 19cm -- 210p

資料詳細

タイトル 「住」のマーケティング
シリーズ名 日経マーケディア
著者名等 日経流通新聞 /編  
出版 日本経済新聞社 1989.7
大きさ等 19cm 210p
分類 520.95
件名 住宅産業
要旨 変容する「イエ」―激動の「住」市場に迫る。マスオさん現象、新幹線通勤、投資用マンションの急増―。地価高騰が変えた「住」市場の現場を多角的に追求。
目次 第1部 変容するイエ(マスオさん現象;明るい地下生活者たち ほか);第2部 暮らしを売り込む(「空間の演出」で業種間の主導権争い;天窓ブーム;緑のマーケテイング ほか);第3部 需給の構図(強気の背景;貸家・アパート供給過剰;東京圏―住宅前線に異常あり ほか)
ISBN(13)、ISBN    4-532-08901-8
書誌番号 1190310813
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1190310813

所蔵

所蔵は 3 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 365/106 一般書 利用可 - 0000850233 iLisvirtual
中央 書庫 520.9/190 一般書 利用可 - 0003708497 iLisvirtual
中央 書庫 520.9/51 一般書 利用可 - 0000022284 iLisvirtual