「平成」貴族をとらえる新マーケティング -- 日経マーケディア --
星野克美 /編   -- 日本経済新聞社 -- 1989.7 -- 19cm -- 249p

資料詳細

タイトル 文化の消費が始まった
副書名 「平成」貴族をとらえる新マーケティング
シリーズ名 日経マーケディア
著者名等 星野克美 /編  
出版 日本経済新聞社 1989.7
大きさ等 19cm 249p
分類 675
件名 マーケティング
要旨 “高度消費社会”の誕生。スーパーリッチ時代に求められているのは芸術性の高い「超質」製品。5つのキーワードで今後の「航海図」を示す。
目次 貴族―貴族的消費社会とその構造;ネオ・バロック―消費文化の起源を映すグランド・キーワード;アートピース―アートピース,アトリエ,パトロン―新工芸時代のマーケティング;デザイニング―生活文化のデザインとしてのマーケティング;物語―ストーリー戦略が文化と消費を活性化する
ISBN(13)、ISBN    4-532-08900-X
書誌番号 1190310854
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1190310854

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/190 一般書 利用可 - 0003720454 iLisvirtual