改訂版 --
清水公一 /著   -- 創成社 -- 1991.03 -- 22cm -- 400p

資料詳細

タイトル 広告の理論と戦略
版情報 改訂版
著者名等 清水公一 /著  
出版 創成社 1991.03
大きさ等 22cm 400p
分類 674.1
件名 広告
要旨 本書は、一般理論と戦略論を同時に盛り込み、今日的な広告戦略を7C’s COMPASS MODELを使って説き明かす、独創的な広告の専門書。1989年度日本広告学会賞受賞。
目次 第1章 現代における広告の機能と定義および種類;第2章 世界およびわが国における広告の発展;第3章 低成長時代のコ・マーケティングにおける広告の位置づけ;第4章 コミュニケーション・プロセスと送り手の組織、受け手の保護;第5章 広告計画のプロセスと広告予算の編成;第6章 広告媒体の特性と料金体系;第7章 広告媒体戦略とエンピリカル・データ;第8章 海外およびわが国の広告管理システム・モデル;第9章 広告表現戦略と広告制作プロセス;第10章 広告効果測定基準とその測定手法;第11章 インボルブメントと消費者意思決定プロセス;第12章 マーケティング・コミュニケーションの諸ツール
ISBN(13)、ISBN    4-7944-2030-7
書誌番号 1190327084
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1190327084

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所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 674.1/3/1991 一般書 利用可 - 2005916804 iLisvirtual