時代をビジネスする映像コミュニケーション --
安部敏行,山川浩二 /編,     -- ダイヤモンド社 -- 1990.3 -- 21cm -- 293p

資料詳細

タイトル The CMカンパニー
副書名 時代をビジネスする映像コミュニケーション
著者名等 安部敏行,山川浩二 /編,    
出版 ダイヤモンド社 1990.3
大きさ等 21cm 293p
分類 674.3
件名 広告 , テレビ広告
目次 コンペに勝つには;アイデアは世に出て花開く;企画は集中力;エキサイティング・ブレスト;人脈と情報をフルに使う;予算からすべては始まる;段取り八分、仕事二分;撮影現場はテンヤワンヤ;企画は生きている;特撮?実はロケだった;絵コンテに命を吹き込む;“美味しいCM”の舞台裏を覗く;アニマルランドの主役たち;お天気次第のウエイティング・ビジネス;コミュニケーション技術を磨け;海外ロケの成否は段取りで決まる;“日本にない表現”を狙え;ヘリから神様が降ってきた;海外ロケ裏話;ロスアンジェルス発・海外最新ロケ事情;プロデューサーの社会的責任について一言;ハイテク時代を迎え撃つデジタル編集のテクニック;個性のネットワークでグローバル化を狙うクリエイティブカンパニー
ISBN(13)、ISBN    4-478-55007-7
書誌番号 1190334156

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 674.3/54 一般書 利用可 - 0051091972 iLisvirtual