SASのサービス戦略はなぜ成功したか --
ヤン・カールソン /〔著〕, 堤猶二 /訳,     -- ダイヤモンド社 -- 1990.3 -- 20cm -- 208p

資料詳細

タイトル 真実の瞬間
副書名 SASのサービス戦略はなぜ成功したか
著者名等 ヤン・カールソン /〔著〕, 堤猶二 /訳,    
出版 ダイヤモンド社 1990.3
大きさ等 20cm 208p
分類 687.3
件名 スカンジナビア航空
注記 Riv Pyramiderna./の翻訳
要旨 顧客と市場が経済活動を主導する時代が到来しつつある。航空運輸、自動車、半導体、金融サービスといった分野で、賢い消費者と新たな競走相手が、旧態依然とした企業に圧力を加えている。市場が先導するこの転換期に対処するには、組織・機構の変革が、つまり「顧客本位の企業」につくり替えることが必要だ。現場から隔絶した、統制的な上意下達のリーダーシップでは、企業は生き残れない。
目次 第1章 真実の瞬間;第2章 ヴィングレソール社とリンネフリュ社の再建;第3章 スカンジナビア航空の再建;第4章 真のビジネス・リーダー;第5章 戦略の策定;第6章 ピラミッド機構の解体;第7章 リスクへの挑戦;第8章 意思の疎通;第9章 取締役会と労働組合;第10章 業績の評価;第11章 社員への報奨;第12章 第二の波
ISBN(13)、ISBN    4-478-33024-7
書誌番号 1190334283
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1190334283

所蔵

所蔵は 4 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 687.3/74 一般書 利用可 - 2046215829 iLisvirtual
中央 書庫 687.3/59 一般書 利用可 - 2038166100 iLisvirtual
港北 公開 687 一般書 貸出中 - 2047368572 iLisvirtual
都筑 公開 Map 687 一般書 利用可 - 2046902044 iLisvirtual