競合他社と差別化を図る最新イメージ戦略 --
中江剛毅 /著   -- 日本能率協会 -- 1989.12 -- 22cm -- 285p

資料詳細

タイトル マインド・シェア戦略
副書名 競合他社と差別化を図る最新イメージ戦略
著者名等 中江剛毅 /著  
出版 日本能率協会 1989.12
大きさ等 22cm 285p
分類 675
件名 マーケティング
要旨 アサヒビール、日本IBM、ソニー、味の素,トヨタ自動車、川崎製鉄。超優良企業の好感度分析。
目次 第1章 テーマの今日的意義;第2章 理論モデルとアサヒビールへの適用;第3章 企業マインド・シェアの構築(コンセプト・モデル;全企業マインド・シェア;企業の偏差値;エクセレント・カンパニーのマインド・シェア;日本IBM;ソニー;味の素;トヨタ自動車);第4章 新しいウエーブ―川崎製鉄;第5章 モーター・スポーツにおける効果測定;資料編 企業の偏差値
ISBN(13)、ISBN    4-8207-0641-1
書誌番号 1190335299
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1190335299

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/325 一般書 利用可 - 0003516440 iLisvirtual