改訂版 --
西村林 /著   -- 中央経済社 -- 1990.3 -- 22cm -- 264p

資料詳細

タイトル マーケティング調査論
版情報 改訂版
著者名等 西村林 /著  
出版 中央経済社 1990.3
大きさ等 22cm 264p
分類 675
件名 市場調査
内容 参考文献:p251~255
要旨 マーケティング調査は、消費者動向や企業をとりまく環境等の情報の把握であり、それらの市場環境の諸条件に有利に対応しながら、企業のマーケティング活動の展開をはかる事実や資料を記録、分析することである。本書は、マーケティングおよびマーケティング調査を研究する学生および社会人を対象としたマーケティング調査論の基本書である。
目次 第1章 マーケティングとマーケティング調査;第2章 マーケティング調査の概念;第3章 マーケティング調査の組織;第4章 販売予測;第5章 マーケティング調査の種類;第6章 マーケティング調査の手順;第7章 マーケティング調査の資料;第8章 マーケティング調査の方法;第9章 標本調査法;第10章 マーケティング情報の利用;第11章 店舗立地調査;第12章 広告調査
ISBN(13)、ISBN    4-502-30457-3
書誌番号 1190335428
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1190335428

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所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/492/カイテイ 一般書 利用可 - 0003396932 iLisvirtual