高感度商品への戦略 -- 日経マーケディア --
日経産業新聞 /編   -- 日本経済新聞社 -- 1989.11 -- 19cm -- 234p

資料詳細

タイトル デザインを売れ
副書名 高感度商品への戦略
シリーズ名 日経マーケディア
著者名等 日経産業新聞 /編  
出版 日本経済新聞社 1989.11
大きさ等 19cm 234p
分類 675.3
件名 製品開発 , デザイン
要旨 ファッションから自動車、雑貨まで、ヒット商品の決め手はデザインしだい。大手企業のデザイン部門強化,海外デザイナーの相次ぐ日本進出、デザイン会社の吸収会併など新しい動きも目立つ。―市場拡大をもくろむデザイン・ビジネスの最前線をルポ。
目次 1章 デザインが経営の戦略課題に;2章 押し寄せる国際化の波;3章 活気づくデザイン・ビジネス;4章 感性が市場をひらく;5章 デザイン向上への環境整備;6章 デザイン・アンケートの調査結果
ISBN(13)、ISBN    4-532-08921-2
書誌番号 1190342554
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1190342554

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所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675.3/63 一般書 利用可 - 2021114238 iLisvirtual