横田澄司,亀井昭宏 /編著,     -- 学文社 -- 1990.6 -- 21cm -- 258p

資料詳細

タイトル マーケティングの最前線 2
著者名等 横田澄司,亀井昭宏 /編著,    
出版 学文社 1990.6
大きさ等 21cm 258p
分類 675
件名 マーケティング
内容 各章末:参考文献
目次 ストレスの多いライフ・イベント(生活事件)に苦悩する生活者―大都市生活者特有の消費生活;ショッピング・リスト研究はどう変化したか―メイソン・ヘアーの研究以来、現在の研究は;最近の消費者行動モデル化の手法―LISREL 4―欧米で注目されている因果分析法による方向;改善すべきトイレ、寝室、浴室へのマーケティング―注目されるホーム・ファッション製品とは;最近の消費動向―「貴族化現象」について;NIES製品の進出と日本の消費者の評価―NIES製品は日本の製造業に脅威か;品揃えの秘密を探る―売上高の高い店舗はなぜか;OA機器を活用するマーケティング―営業所も小売店舗もOA機器を駆使;社会規範からみたライフスタイル―社会行動の自律的行動基準から地域のライフスタイルを分析;時間を購入する消費者―だれもが時間不足に悩んでいる〔ほか〕
ISBN(13)、ISBN    4-7620-0365-4
書誌番号 1190348025
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1190348025

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/188 一般書 利用可 - 0003862844 iLisvirtual