多様化時代の情報化戦略 --
東急総合研究所 /編著   -- 誠文堂新光社 -- 1990.3 -- 21cm -- 245p

資料詳細

タイトル ハイテク・マーケティング
副書名 多様化時代の情報化戦略
著者名等 東急総合研究所 /編著  
出版 誠文堂新光社 1990.3
大きさ等 21cm 245p
分類 675
件名 データ処理-マーケティング
注記 監修:宇野政雄,新井喜美夫
目次 1部 90年代マーケティングの新しい視点(企業環境の変化と経営戦略;90年代マーケティングの方向性;情報システムとマーケティング);2部 ハイテク情報・マーケティング・アプローチ(カテゴリー再編成時代―市場は成熟したか;購買時点の変化とチャネル構造変革―チャネル決定者は誰か;トライアル&リピートで見る商品の浸透パターン―新製品の成功基準とは;ブランドスイッチで見る競合構造;ロイヤルティと価格で見る競争構造―競争対応のベースを考える;量層で見る市場構造;ヘビーユーザーの購買行動とアプローチ;ナンバー1、2ブランドの購入世帯特性);3部 マーケティング戦略とハイテク情報(ハイテク情報・マーケティングと新製品開発の発見;ハイテク情報・マーケティングとチャネル政策;ハイテク情報・マーケティングと価格政策;ハイテク情報・マーケティングとコミュニケーション戦略;ハイテク情報・マーケティングと顧客政策;ハイテク情報・マーケティング戦略コンセプト)
ISBN(13)、ISBN    4-416-79008-2
書誌番号 1190349132

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/582 一般書 利用可 - 0003891208 iLisvirtual