企業理念はこう作れ -- 現代を読む --
トータルメディア開発研究所 /著   -- 時事通信社 -- 1990.2 -- 19cm -- 209p

資料詳細

タイトル 脱「社是・社訓」
副書名 企業理念はこう作れ
シリーズ名 現代を読む
著者名等 トータルメディア開発研究所 /著  
出版 時事通信社 1990.2
大きさ等 19cm 209p
分類 336.1
件名 企業 , 経営計画
要旨 21世紀への企業生きのこり戦略!単なる社是・社訓をこえて、これからは「企業理念」の時代。CI計画のシンクタンクが、そのもてるノウハウを公開して、「企業理念」のつくりかたを示す。
目次 第1章 1990年代の企業経営;第2章 なぜ企業理念が必要か;第3章 企業理念の諸説と歴史上のケース;第4章 これからの企業理念のあり方;第5章 CI計画における企業理念の策定;第6章 企業理念策定のポイント;第7章 企業理念の浸透;第8章 企業理念の行動化
ISBN(13)、ISBN    4-7887-9001-7
書誌番号 1190349296

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 336.1/427 一般書 利用可 - 0003296784 iLisvirtual