市場戦略から店づくりまで -- 日経マーケディア --
堤江実 /著   -- 日本経済新聞社 -- 1990.11 -- 19cm -- 207p

資料詳細

タイトル 実践ギフトマーケティング
副書名 市場戦略から店づくりまで
シリーズ名 日経マーケディア
著者名等 堤江実 /著  
出版 日本経済新聞社 1990.11
大きさ等 19cm 207p
分類 675
件名 贈物 , マーケティング
要旨 今年、「流通業界で最も活躍した女性」賞を受賞した著者が、肌で感じた体験をもとに、時代変化の読み方、ギフト市場戦略の基本から売り場づくりの実際までをやさしく解説。最前線の現場から成功する全ノウハウを提供。
目次 プロローグ―なぜ、いまギフトか;第1章 “ひと”の時代のギフトブーム;第2章 マーケットは地球サイズ;第3章 ギフトチャンスと贈り方の提案;第4章 ギフトショップはこうしてつくる;第5章 ギフトショップ最前線(全国のギフトショップ;広がるギフトコミュニケーション〈座談会〉)
ISBN(13)、ISBN    4-532-08957-3
書誌番号 1190349338
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1190349338

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/64 一般書 利用可 - 0003123022 iLisvirtual