改訂版 --
松江宏 /編著   -- 創成社 -- 1990.5 -- 22cm -- 281p

資料詳細

タイトル 現代マーケティングと消費者行動
版情報 改訂版
著者名等 松江宏 /編著  
出版 創成社 1990.5
大きさ等 22cm 281p
分類 675
件名 マーケティング , 消費者
注記 執筆:村松潤一ほか
目次 第1部 マーケティング(マーケティングの発展と消費者行動;マーケティング・マネジメントの展開;戦略的マーケティングの台頭);第2部 消費者行動の理論(マーケティング調査―消費者行動の把握;消費者行動の経済学的アプローチ;消費者行動の社会学的アプローチと心理学的アプローチ;消費者行動のプロセス;消費者行動の統合モデル);第3部 消費者行動の実相(消費者行動の実態分析;消費者の意識変化と消費動向;消費者行動と消費者問題)
ISBN(13)、ISBN    4-7944-2031-5
書誌番号 1190349696

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/284 一般書 利用可 - 0004979320 iLisvirtual