独自の宣伝戦略・番組づくりにみる「アピール・テクニック」の秘密 -- Kou business --
オフィス・マツナガ /著   -- こう書房 -- 1990.9 -- 19cm -- 237p

資料詳細

タイトル なぜフジテレビだけが伸びたのか
副書名 独自の宣伝戦略・番組づくりにみる「アピール・テクニック」の秘密
シリーズ名 Kou business
著者名等 オフィス・マツナガ /著  
出版 こう書房 1990.9
大きさ等 19cm 237p
分類 699.3
件名 フジテレビジョン(株式会社)
要旨 80年代、低迷を脱却して、8年連続「視聴率三冠王」を達成するなど、テレビ界を席捲したフジテレビ。なぜ、それは可能だったのか。
目次 1章 フジテレビはいかにしてパブリシティー・カンパニーになったか;2章 “素人の玄人集団”がつくったヒット番組;3章 編成局編成部の過激な世界;4章 ドラマのフジテレビ『北の国から』から;5章 行動と感性でニュースをとらえる報道局;6章 F1グランプリを獲れ!;7章 フジテレビのフジテレビたるゆえん;8章 これがフジテレビへの入社法だ;エピローグ 21世紀のコーポレイト・アイデンティティ「ハートウェア」
ISBN(13)、ISBN    4-7696-0389-4
書誌番号 1190349837

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 699.3/28 一般書 利用可 - 0003548872 iLisvirtual