「0」を“商品化”して40年 --
黒崎勇 /著   -- リヨン社 -- 1990.2 -- 20cm -- 238p

資料詳細

タイトル 皆がNoならやってみろ
副書名 「0」を“商品化”して40年
著者名等 黒崎勇 /著  
出版 リヨン社 1990.2
大きさ等 20cm 238p
分類 335
件名 婦人雑誌 , 祥伝社
注記 発売:二見書房
要旨 部下二人以上持つ管理者の先見性はこれで養える。著者が初めて明かす跳ぶソフト戦略のすべて。ミリオン雑誌を生み育てた知恵と実践。
目次 ソフト軍団を率いて四十年―いかにして“雑誌”の準必需品化に成功したか;人間は「人間」に最も興味を抱く―「少女」の創刊で得た“わが発想の”の原点;皆がNOならやってみよう―「やったぁ!しまった」の連続。『女性自身』の創刊;大を望まず、堂々たる三流でいこう―「光文社」争議後と「祥伝社」創業で決心したこと;大衆と呼吸をともにする秘訣―生涯、一編集者を自認した「わたしの職業的遺言」;「0」を“商品化”する秘密―いかにして「女性自身」は100万雑誌に育ったか
ISBN(13)、ISBN    4-576-90002-1
書誌番号 1190351229
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1190351229

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 335/91 一般書 利用可 - 0003877159 iLisvirtual