改訂版 -- 日経産業シリーズ --
小林太三郎 /著   -- 日本経済新聞社 -- 1990.2 -- 19cm -- 244p

資料詳細

タイトル 広告
版情報 改訂版
シリーズ名 日経産業シリーズ
著者名等 小林太三郎 /著  
出版 日本経済新聞社 1990.2
大きさ等 19cm 244p
分類 674.4
件名 広告業
要旨 広告会社の機能とは?国際化の推進、イベント・販促部門の強化で“6兆円産業”めざす業界に迫る。
目次 第1章 広告会社とは;第2章 広告活動の仕組み;第3章 拡大する広告産業;第4章 広告産業の課題と展望;第5章 各社の戦略を探る
ISBN(13)、ISBN    4-532-03341-1
書誌番号 1190351469

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 674.4/5/カイテイ 一般書 利用可 - 0003823032 iLisvirtual