重厚長大企業も変えたコンセプト --
堀建司郎 /著   -- 日経広告研究所 -- 1990.2 -- 19cm -- 149p

資料詳細

タイトル 人材確保のための広告発想
副書名 重厚長大企業も変えたコンセプト
著者名等 堀建司郎 /著  
出版 日経広告研究所 1990.2
大きさ等 19cm 149p
分類 674
件名 広告 , 雇用
注記 発売:日本経済新聞社
目次 第1章 背景=変身企業が直面するコミュニケーションギャップ(新産業革命下ですすむ企業変身;変身製造業に迫る求人危機;企業対若者間のコミュニケーションギャップ);第2章 展望=企業広告の新分野ひらく人材募集広告(ネアカで楽しい人材募集型企業広告続々登場;オモシロCMは企業風土改革の起爆剤か;企業の人間味伝えるトップ登場広告;多様化する人材確保のためのコミュニケーション・ツール);第3章 ケース・広告発想を転換させた重厚長大型製造業(新日本製鉄―鉄の女、シガニーに賭けた正統派路線;日立製作所―社員アンケートをそのまま二連版広告に;東ソー―CI契機に広告アプローチを大転換);第4章 人材募集の先兵―学生むけDM
ISBN(13)、ISBN    4-532-05955-0
書誌番号 1190351562
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1190351562

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 674/148 一般書 利用可 - 0003823105 iLisvirtual