全訂版 --
西村林 /著   -- 税務経理協会 -- 1990.1 -- 22cm -- 387p

資料詳細

タイトル 現代マーケティング論
版情報 全訂版
著者名等 西村林 /著  
出版 税務経理協会 1990.1
大きさ等 22cm 387p
分類 675
件名 マーケティング
要旨 本書は、マーケティングを始めて学ぼうとする方々の一般的・基本的な入門書であり、教科書、参考書として役立つと同時に、大学における一般教養科目としての商学および専門科目としての商学総論、商業経済論、配給論、商業学および販売管理論等のテキストまたは参考書として役立つと同時に、すでに産業界の第一線においてそれぞれの分野に従事している方々のマーケティング概念および原理の把握にも寄与するよう編集してある。
目次 第1章 マーケティング概念;第2章 マーケティング機能;第3章 製品計画;第4章 価格政策;第5章 販売管理;第6章 マーケティング機構;第7章 マーケティング経路;第8章 販売促進;第9章 広告;第10章 物的流通;第11章 市場調査;第12章 マーケティング管理;第13章 マーケティングと消費者運動
ISBN(13)、ISBN    4-419-01291-9
書誌番号 1190351684
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1190351684

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/782 一般書 利用可 - 0003807207 iLisvirtual