女性が創る新しい消費文化 --
小野寺明美 /著   -- にっかん書房 -- 1990.4 -- 19cm -- 254p

資料詳細

タイトル 変わり始めた生活者が見えますか
副書名 女性が創る新しい消費文化
著者名等 小野寺明美 /著  
出版 にっかん書房 1990.4
大きさ等 19cm 254p
分類 365
件名 消費 , 消費者
注記 発売:日刊工業新聞社
要旨 流行追いかけごっこに疲れた生活者たちが、いま求めだした本当の心の豊かさとは何か。人々の生き方に密着した新しい消費文化を探ってみると…。マインド・ブルジョワジーが市場を変える。
目次 第1章 新コミュニケーション時代のはじまり(ウィスパー・コミュニケーション〈ささやきの文化〉が始まる;「共遊び時代」のWの消費・Fの消費);第2章 共創・共生への潮流(生活文化は“共創・共生”の時代;ソフト化社会の土壌に発芽する“友愛共同体”;笛吹けど踊らない生活者=マインド・ブルジョワジーの出現)
ISBN(13)、ISBN    4-526-02701-4
書誌番号 1190353818

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 365/252 一般書 利用可 - 0003834972 iLisvirtual