′90年代感性が決め手 --
滝井宏良 /著, ダイヤモンド・フリードマン社 /編   -- ダイヤモンド社 -- 1991.4 -- 20cm -- 248p

資料詳細

タイトル ホームセンタービジネス成長戦略
副書名 ′90年代感性が決め手
著者名等 滝井宏良 /著, ダイヤモンド・フリードマン社 /編  
出版 ダイヤモンド社 1991.4
大きさ等 20cm 248p
分類 673.7
件名 小売商 , 家庭用品
要旨 1990年代ホームセンタービジネス成功に決め手を“感性”の切り口で、売場づくり、商品開発中心に平易に解説。また、メーカー・問屋必携のアイデア、独創性を指摘。ホームセンター経営に携わる人達に送る日本初の経営書、入門書。
目次 序章 ホームセンターらしさを考える;第1章 小売業の仕掛けと売場づくり;第2章 DIY卸問屋の新兵器;第3章 製造業の目のつけどころ
ISBN(13)、ISBN    4-478-09000-9
書誌番号 1190370345

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 673.7/269 一般書 利用可 - 0004244567 iLisvirtual