新津重幸 /著   -- 白桃書房 -- 1991.4 -- 22cm -- 266p

資料詳細

タイトル マーケティング・インテリジェンス ′90
著者名等 新津重幸 /著  
出版 白桃書房 1991.4
大きさ等 22cm 266p
分類 675
件名 マーケティング
目次 第1部 90年代市場パラダイムとマーケティング(技術革新とマーケティング;生活構造変革とターゲット論の革新;90年代企業のマーケティング活動);第2部 90年代マーケティング戦略パラダイム(90年代商品戦略システム;90年代業態変革と流通戦略;戦略的マネジメントとコミュニケーション戦略;情報革新と事業戦略革新)
ISBN(13)、ISBN    4561650598
書誌番号 1190370801
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1190370801

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/435 一般書 利用可 - 0004367294 iLisvirtual