増補改訂版 --
西村林,三浦収 /編著,     -- 中央経済社 -- 1991.4 -- 22cm -- 283p

資料詳細

タイトル 現代マーケティング入門
版情報 増補改訂版
著者名等 西村林,三浦収 /編著,    
出版 中央経済社 1991.4
大きさ等 22cm 283p
分類 675
件名 マーケティング
内容 各章末:参考文献
要旨 マーケティングの研究が盛んとなり、関心が高まっているが、マーケティング論の基本的な考え方についての再認識・再検討が要求されている。本書では、マーケティングが実践科学として企業をとりまく環境の変化に対応したマーケティング戦略の展開の重要性をとくに理解して検討を試みた。マーケティング論、マーケティング管理論、販売管理論、商業学、商業経営論等を研究する学生や一般の人々の基本的入門書である。
目次 第1章 マーケティングの生成と発展;第2章 マーケティング概念;第3章 マーケティング計画と戦略;第4章 競争構造とマーケティング行動;第5章 消費者行動;第6章 市場調査;第7章 製品戦略;第8章 価格戦略;第9章 マーケティング・チャネル戦略;第10章 コミュニケーション戦略;第11章 販売管理;第12章 商品管理戦略;第13章 国際マーケティング戦略;第14章 マーケティングの展開と課題;補章 マーケティングの新しい視点と課題
ISBN(13)、ISBN    4-502-31231-2
書誌番号 1190381142
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1190381142

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/571 一般書 利用可 - 0004483952 iLisvirtual