南山大学経営研究叢書 --
中田善啓 /〔ほか〕編著   -- 同文館出版 -- 1990.11 -- 22cm -- 245p

資料詳細

タイトル マーケティングのニューウェーブ
シリーズ名 南山大学経営研究叢書
著者名等 中田善啓 /〔ほか〕編著  
出版 同文館出版 1990.11
大きさ等 22cm 245p
分類 675
件名 マーケティング
内容 各章末:参考文献
目次 第1部 マーケティング行動(マーケティング研究における企業行動と消費者行動;マーケティング行動と戦略的行動;競争動態の分析―半導体産業を事例として;マーケティングと製品行動;競争優位と需給斉合);第2部 流通(日本の商慣行―機能と問題点;日本型流通システムの経済分析;垂直的価格制限の理論分析;現代日本の小売市場の競争構造と参入規制;流通経路における情報技術革新と広告管理―POSシステムを中心に)
ISBN(13)、ISBN    4-495-63001-6
書誌番号 1190383230
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1190383230

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/323 一般書 利用可 - 0004245814 iLisvirtual