リンダ・M.ラッシュ /著, 佐藤知恭 /訳,     -- 日本能率協会 -- 1991.3 -- 20cm -- 342p

資料詳細

タイトル エクセレント・サービス
著者名等 リンダ・M.ラッシュ /著, 佐藤知恭 /訳,    
出版 日本能率協会 1991.3
大きさ等 20cm 342p
分類 673.3
件名 サービス
注記 The complete guide to customer service./の翻訳
内容 顧客サービス関連主要文献:p340~341
要旨 企業をエクセレント・サービス会社に仕立てあげるうえで、もっとも難しいことは、アイディアを生み出すことではなく、アイディアを実行することであり、企業をダイナミックでエクセレントなサービスを提供する会社の状態で維持できるアイディアを実行し続けることである。この本は、優れたアイディアを具体化する実際的なアドバイスの数々について書いたものである。
目次 第1章 最低限のサービス・クオリティ;第2章 それは約束から始まる;第3章 どんな人を採用するか;第4章 サービスをはぐくむ組織の創造;第5章 エクセレント・サービスのための人材開発と研修;第6章 商品・サービスへの認識をどう好転させるか;第7章 サービスを優先する体制の確立;第8章 優れたサービス提供の機会を絶えず創る;第9章 サービスの広告と販売をどう進めるか;第10章 サービスの失敗から利益を生み出す画期的方策;第11章 サービスの実態に関心をもち、どう測定し評価するか;第12章 エクセレント・サービスを目指すチェックリストとビジネス・プラン
ISBN(13)、ISBN    4-8207-0755-8
書誌番号 1190383491
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1190383491

所蔵

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所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 673.3/484 一般書 利用可 - 0004493540 iLisvirtual
中央 書庫 673.3/342 一般書 利用可 - 0004267516 iLisvirtual