ブレーン編集部 /編   -- 誠文堂新光社 -- 1991.8 -- 21cm -- 238p

資料詳細

タイトル 限定マーケティング
著者名等 ブレーン編集部 /編  
出版 誠文堂新光社 1991.8
大きさ等 21cm 238p
分類 675
件名 マーケティング
目次 1 リミテッドをつくる時代(「3元・連立」戦略;「私だけ」への志向と企業の対応;日本人と「限定」―江戸の限定から平成の限定まで;階層化社会への対応―限定戦略への90年代の視点);2 限定戦略の展開(「既存に対する否定」リミテッド・マーケティング;限定を求める消費者の心理;ターゲットの特化から限定戦略が始まる;限定チャネル戦略による限定マーケティング;3つの方向から見たエリア限定戦略;「期間限定」マーケティングの課題;消費者のライフスタイルにリンクさせる用途限定戦略;デザイン・マーケティング戦略でセグメントする;サービス・ビジネスのブランド化戦略);3 限定コミュニケーション戦略(挑発のコミュニケーション戦略;めまいをつくるプロモーション戦略;限定コミュニケーションを可能とするPRと市場創造効果)
ISBN(13)、ISBN    4-416-59104-7
書誌番号 1190384499

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/337 一般書 利用可 - 0004572297 iLisvirtual