改訂版 --
清水滋 /著   -- 税務経理協会 -- 1991.1 -- 22cm -- 448p

資料詳細

タイトル マーケティング機能論
版情報 改訂版
著者名等 清水滋 /著  
出版 税務経理協会 1991.1
大きさ等 22cm 448p
分類 675
件名 マーケティング
目次 序論―マーケティング機能の概念と領域;マーケティング機能の主項目とその主体・客体;市場情報蒐集分析・需要予測機能;製品計画開発・生産誘導調整機能;価格設定調節機能;商的流通経路編成統合機能・物的流通機能;マーケティング・コミュニケーション機能;マーケティング・サービス機能;仕訳・集積・配分・構成機能;在庫維持保有・危険負担機能;購買環境形成機能(設備、空間、人材による購買環境形成;中小小売商業における集積形成による購買環境形成);売買締結機能;消費改善誘導・経済安定均衡機能;マーケティング機能とマーケティング経営―マネジメントに要求される社会性と機能概念
ISBN(13)、ISBN    4-419-01519-5
書誌番号 1190385676

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/143/カイテイ 一般書 利用可 - 0004602323 iLisvirtual