江尻弘 /著   -- 中央経済社 -- 1991.2 -- 22cm -- 253p

資料詳細

タイトル マーケティング思想論
著者名等 江尻弘 /著  
出版 中央経済社 1991.2
大きさ等 22cm 253p
分類 675
件名 マーケティング
要旨 この本は、マーケティングの考え方や論理を体系的に紹介するものである。
目次 第1章 マーケティングとは何か;第2章 マーケティングの戦略的計画策定;第3章 マーケティング環境分析;第4章 マーケティング目標の設定;第5章 マーケティング戦略の策定;第6章 商品戦略の企画;第7章 売場(経路)戦略の企画;第8章 促進戦略の企画;第9章 価格戦略の企画;第10章 マーケティング計画の立案
ISBN(13)、ISBN    4-502-31092-1
書誌番号 1190386116
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1190386116

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/314 一般書 利用可 - 0004286677 iLisvirtual