食品スーパーの店長読本 --
大山泰 /著   -- ビジネス社 -- 1991.7 -- 19cm -- 197p

資料詳細

タイトル “売れる”売り場づくり
副書名 食品スーパーの店長読本
著者名等 大山泰 /著  
出版 ビジネス社 1991.7
大きさ等 19cm 197p
分類 673.8
件名 スーパーマーケット
要旨 売り上げ目標達成のために、今、自店で改善すべき点は何か。日々の営業成績から問題と原因を知り、効果的な対策がたてられる、食品スーパー店長必読の数値管理ノウハウ。売り場活性化のカギは数値管理にある。
目次 1 店長として知っておくべき数値(店長は数値に関心をもつこと;店長の仕事は数値管理である;店長が毎日チェックする事項;店長が毎月チェックする事項;店長が毎年チェックする事項;損益計算書の見方);2 現状の問題点と原因の把握(現状把握から対策を立てるまでの考え方;問題点の原因はなにか);3 売り場活性化の対策(荒利益高増加のために;店の営業力;売り場活性化の対策)
ISBN(13)、ISBN    4-8284-0451-1
書誌番号 1190386689
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1190386689

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 673.8/71 一般書 利用可 - 0004571401 iLisvirtual