渡辺和博 /著   -- マガジンハウス -- 1991.2 -- 21cm -- 194p

資料詳細

タイトル ☆式マーケティング理論
著者名等 渡辺和博 /著  
出版 マガジンハウス 1991.2
大きさ等 21cm 194p
分類 914.6
要旨 上司を説得するためにも効きのいいデートをするのにもマーケティングはタイセツ。その道十数年の渡辺が贈る、トレンドや経済のからくりのすべて。
目次 トレンド予測;ブランド文化;ビョーキ(病気);純愛産業;ミラノ効果;酒オバ現象;幻の「高山寺」を求めて;迷宮多慶屋;多慶屋の謎解き;ボリュームゾーン;被りものの人たち;バイクな人々;おたくの世界;上と並、そして人間の弱さについて;キモチイイ読書〔ほか〕
ISBN(13)、ISBN    4-8387-0232-9
書誌番号 1190388443

所蔵

所蔵は 2 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 914.6/4686 一般書 利用可 - 0004365550 iLisvirtual
瀬谷 書庫 914/ワ 一般書 利用可 - 0081055216 iLisvirtual