大橋照枝 /著   -- TBSブリタニカ -- 1991.4 -- 20cm -- 254p

資料詳細

タイトル パーソナル消費時代のマーケティング戦略情報システム
著者名等 大橋照枝 /著  
出版 TBSブリタニカ 1991.4
大きさ等 20cm 254p
分類 675
件名 マーケティング , 経営情報
要旨 消費者が市場を導く時代に勝ち残る企業の情報戦略を、マーケティングの視点から考察する。
目次 第1章 ホロン型超成熟消費社会で進む「消費のパーソナル化」;第2章 パーソナル市場をとらえるマーケティング戦略情報システム;第3章 パーソナル情報にどこまで迫れるか―マーケティング戦略情報システムの成功事例;第4章 経営情報システムの変遷史―MISからSIS、そしてMSISへ;第5章 パーソナル情報時代;あとがき パーソナル・マーケティングへの展望
ISBN(13)、ISBN    4-484-91213-9
書誌番号 1190390684
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1190390684

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/621 一般書 利用可 - 0004240626 iLisvirtual