第4版 --
山田栄作 /著   -- 同友館 -- 1990.9 -- 21cm -- 315p

資料詳細

タイトル 国際マーケティング
版情報 第4版
著者名等 山田栄作 /著  
出版 同友館 1990.9
大きさ等 21cm 315p
分類 675
件名 マーケティング
内容 引用参考文献:p301-305
要旨 本書では、新時代の競争戦略としての国際マーケティングが持つべき新しいミックスとして、「時間(ネットワーク化)」と「空間(物流情報化)」を取り上げ、ケースに基づいて理論化を行い、原型的な国際マーケティング理論を強化した。
目次 第1部 国際マーケティングの論理と構造(国際マーケティングの論理;国際マーケティングの構造);第2部 国際マーケティング・ミックス(製品戦略;価格戦略;製品市場戦略;販売経路戦略;プロモーション戦略;ロジスティックス戦略);第3部 国際マーケティング・マネジメント(マーケティング問題分析とモデル構築;国際マーケティングの特性;国際マーケティングの将来展望;円高・円安の国際マーケティング;国際マーケティングにおける為替操作;新時代の国際マーケティングのミックス―国際ネットワーク戦略と国際物流情報化戦略)
ISBN(13)、ISBN    4-496-01694-X
書誌番号 1190392913
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1190392913

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/537 一般書 利用可 - 0005034787 iLisvirtual