基礎理論から実務展開まで --
根本昭二郎 /著   -- 日経広告研究所 -- 1992.4 -- 21cm -- 354p

資料詳細

タイトル 広告コミュニケーション新論
副書名 基礎理論から実務展開まで
著者名等 根本昭二郎 /著  
出版 日経広告研究所 1992.4
大きさ等 21cm 354p
分類 674
件名 広告 , コミュニケーション
注記 発売:日本経済新聞社
内容 注釈と参考文献:各章末
目次 第1章 コミュニケーションと広告の歴史;第2章 広告コミュニケーション・メディア―印刷媒体の歩みとその実態;第3章 広告コミュニケーション・メディアの発展―電波媒体、SPメディア、ニューメディアの動き;第4章 新企業戦略と広告戦略・広告計画を考える;第5章 広告計画と広告費予算をオーダリー戦略的にどう設定するか;第6章 効果的媒体計画の基本と評価、キャンペーン事例;第7章 オーダリー戦略的媒体計画の諸問題;第8章 オーダリー広告表現戦略と広告キャンペーン;第9章 スポーツ・イベントが変える広告コミュニケーション;第10章 イベント・コンベンションの内容と計画・効用を考える
ISBN(13)、ISBN    4532640067
書誌番号 1190397246
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1190397246

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 674/195 一般書 利用可 - 0004809440 iLisvirtual